2007年06月21日

歯の雑学、歯の夢見たことある?@

歯の夢見たことありますか?
歯が抜ける夢や虫歯の夢、歯を治療している夢など・・・
昔から、夢はメッセージの現れだと解釈することがあります。

ちょっと気になる夢。
起きたら気になって気になって仕方なかったりしますよね。
あのときの歯の夢はなんだったのか・・・
歯の雑学、歯の夢占いについて。
下記は夢占い辞典より編集しています。

あなたの歯の夢をCHECKしてみては??




【歯が抜ける夢】

苦痛から開放されて、自由になれる。


【歯が抜け落ちそうな夢】

もうすこしで自由になれる。


【歯が全部抜ける夢】

不安定な心理状態にあり、発病、失敗の恐れがある。


【下の歯が抜ける夢】

家族、会社の中の弱い人に問題が生じます。


【上の歯が抜ける夢】

家族、会社の中の権力者に問題が生じます。


【歯を磨く夢】

欲求不満が解消のきざし。


【歯の治療の夢】

恋人ができます。


【歯を削る夢】

楽しいセックスの予感

posted by 歯ビューティ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 歯の夢占い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4411876

この記事へのトラックバック